SUGIちゃんのDVD

またここ数日、花粉症の症状が出ています。花粉症持ちの方、最近そんなことありませんか〜?昨日は、多摩ニュータウンに住んでいるお友達の家を訪問したので、多摩の方の空気を吸ったからまたひどくなったかな〜なんて思っていますけど・・・今年の春の花粉飛散量はかなり多いらしいので、怖いですね。


昨日、多摩の友達のおうちを訪問し、戸建てだったんですよ〜。やっぱり戸建ては憧れですね。いつか引っ越す時は、もっと田舎の戸建てにするか、ある程度交通の便の良いマンション(の1階)にするか、迷います。


ところで、
SUGIZO&SPANK YOUR JUICEのDVDが、苦節○ヶ月延期した後、やっと完成したようです。何ヶ月延期しましたっけ?1年は待ってないよね?
私の分も注文してもらっているお友達からメールを頂いて、知りました。「SUGIちゃん、よかったね〜」。見れるのが楽しみです。
4月は、今度はTHE FLAREのライブに行く予定だし、今年の始まりは、SUGIちゃんだわ(^^)/


今日は、お昼に、ギボと待ち合わせしています(呼び出されました)「デパートで洋服をいっしょに見てくれる」らしいのですが。またいろいろ(普段の服装のこととか)言われそうだわ〜〜。まあ気にかけてくれるのはありがたいですけど、ギボが思う「おしゃれな格好」と私が着たい服って、だいぶ違うんですよね〜。いつも会うたびに、服装や髪形チェックが入ります(大汗)