お正月が終わりました。

jewelkii2005-01-04

お正月3が日も終わりました。


1日は夫の実家に行き。ごちそうが次から次へと出てきて・・・。また多方面からお年賀やらおみやげやらも頂いて、「傷むといけないから、早く食べて」なんて言われて。この時期には、日持ちのしないものを頂くのは、ちょっときついわ〜〜。2日は私の実家へ。

そして3日は家族だけで、買い物に行ったりして、だらだらと過ごしました。


今日から夫が出勤なので、ただの冬休みに戻っています。お昼はドトールコーヒーに行き、子どもとサンドイッチを食べました。


(画像は、実家の犬です。私が独身の時から居るので、もうかなりのお年ですけど、私が帰るといつも喜んでくれます)



お正月は、テレビの取り合いです。何故か家族全員、見たい番組(とかDVDとか)の好みが違うので、交代で見るしかないんです(笑)結局私は一番見せてもらえないんですけど・・・その合間を縫って、「冬のソナタ」の19、20話(いきなりすっ飛ばして、最終回見ました)、そしてAちゃんからお借りしたB’zのビデオを見ました。


(河村さんのFCプレゼントのビデオと、稲葉さんのDVDは、これからゆっくり見ます。いや、後回しにしたのは、家族が居ないところでゆっくり堪能したいからよ〜〜!!)


「冬ソナ」は・・・ちょっと見てみようかな?で見始めたのですが、結構はまって見てしまいました。(まだ途中見てないんだけどね)ストーリー展開に、いろいろ言いたくなるのって、やっぱりはまってるんだよね?(笑)