今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。皆様、どのような大晦日、そして元旦を過ごされましたでしょうか?


私はですね。
晦日は、前日の夜から子どもがちょっと体調を崩しまして、私は仮眠くらいしか取れませんでした。でも河村隆一さんの昼間のライブに行って、楽しんできました。そして、簡単にざるそばと熱いおそばで夜ご飯にして、紅白も見ずに、12時前に撃沈しました。(紅白を見なかったのは、あまり興味が無かったのと、夫が別チャンネルで格闘技見てたから)

元旦は夫の実家に行きました。新年そうそうギボトバトルしてきました。(汗)


河村さんのライブは、よかったです〜〜。雪でしたけど(誰のせいよ?人のせいにばかりして。笑)97年の曲もやってくれたし、人間失格からも3曲やってくれました。RKFミーティングと言うことで、アットホームな感じのライブでした♪行って、本当によかったと思います。またゆっくり感想を書きたいと思います。


今、カウントダウンライブが、どんなライブだったのか、行かれた方がどんな感想を持たれたのか、とても気になっています。こんな時だけは「オフィシャルのBBSが見れたらなあ・・・」と思います。

最近は、河村さんのグッズもパンフも全然買わないし、雑誌も買いませんけど、ライブだけは引き続き、出来るだけ行きたいと思っています。