今年もあとわずか!

もう30日ですね。今年もあとわずかになりました。でも、なんかいまいち、年末って言う気がしないんですよね。それでも、今年もどんどん終わりに近づき、慌しさだけが増して行きます。


今日は、朝起きたら、左のおでこにちいさい瘤(こぶ)みたいのが出来ていました。直径2センチくらい?でも、自分自身は全然ぶつけた覚えないし、大したことないと思うんですが・・・夫が「年末年始に悪化すると面倒だから、今日病院に行っとけ」って言うんですよ〜。どうしよう。病院は行くと反って風邪をもらってしまうような気がして、あまり行きたくないんですよね。(子どもが休みだから、子どもも連れて行くことになるだろうし・・・)ちょっと様子を見ます。


明日31日は、3時からの(河村隆一さんの)アコースティックミーティングに参加してきます♪
夜のカウントダウンライブでは、なんでもINORANさんの参戦があるようで。どのように参戦してくれるのかはわかりませんが・・・それもすごーく見たいんだけど、やっぱり夜はいろいろ差障るので、やめておきます。どんなことやるんだろうなあ??隆ちゃんの曲をINORANのギターでやる・・・とかかしら。
でも昼間のも、アコースティックなので、楽しみにしています〜〜!!


オフィ見てきたら、「坂本九音楽祭再放送」が、津波報道のために、延期になっていたようですね。前の「恋のから騒ぎ」の時も、(中越地震の)地震報道のため、2週間延期になったんでしたよね?今年、河村さんのmTV出演少なかったのに、こんなに延期が多いなんて・・・やっぱり今年は災害の多い年だったから。。。ですよね?


今年も、私の日記におつきあい頂きまして、ありがとうございました!!また来年もよろしくお願い致します。来年も、皆様にとりまして良い1年であることをお祈りしています(^^)
災害が少ないことも・・・祈ります。祈りましょうね。