冬休み 

子どもが冬休みに入りました。日本に帰ってから初めての、長期お休みです。何して過ごせばいいのかな〜。


明日は、子どもがNYの学校で同じクラスだったお友達が、うちに遊びに来ます。今、一時帰国で日本に来ているんです。
あとはお正月のお買い物にでも行って、そして自分の実家にでもちょっと行こうかな。美容院にも行きたいんだよね〜(私がね)。まだ帰国してから、行ってないんですよ(汗)子どもは、もう2回も行ってるんですけどね。大晦日はコンサートもあるし、お正月も来るし、ちょっと整えとかないとね。


昨日はちょっと愚痴りましたので、今日は気分一新(かな?)ドラマの感想を書きましょうか。(だんだん隆ちゃんサイトダイアリーとは、かけ離れていっていますが)


私はあまりドラマを見ないんですけど、今BSでやっている「冬のソナタ」、この週末でちょっと続きを見ました。

最初は、結構面白いな〜って思っていたんだけど、途中からストーリー展開が・・・(???)になって来まして、ちょっと残念に思います。


主役のヨン様は、やっぱりドラマの中では、とても良い感じだと思います。明るくて仕事の出来る男の人として登場するんですけど、頭はいいけど暗〜い性格の役もやっているし、苦悩する場面や、やさしい表情をする場面もあるので、なかなか素敵だと思いますね。

ヨン様以外のキャストの方も、みんな良い感じなので、そこらへんは見てて楽しいですね。



それにしても、インドネシアで起きた地震ですが。地震そのものの被害よりも、津波の被害の方が大きそうですね。地震津波って後から起こるのに、もうちょっと警戒出来なかったのでしょうか。