クリスマス〜☆

jewelkii2004-12-23

今日は寒いですね(>_<)明け方は4℃まで下がるようですね。ぶるぶる。でも、まだ氷点下にはなってないんですよね〜。今日、NYはー9℃だそうです。もう、そんな寒いところには住めないな〜なんて思います。


ところで。コンビニなどで買い物していて、最近目につくのは、「期間限定品」。ジュースやチョコレート菓子など、たくさんありました。期間限定にした方が良く売れるのでしょうか?「トロピカーナ アップル100%サイダー」って言うのも売っていまして・・・これ、期間限定じゃなくて、年中売ってほしいな〜〜うちの子ども、サイダー系大好きで、しょっちゅう飲んでいるんですけど。アップル100%だったら、少しは体に良いのかな〜て思います。


「SLAVE」の会報が届きました。住所変更届けを出したばかりだったから、「またNY行っちゃったかな〜」って心配だったけど、なんとか間に合ったようです。今回は、クリスマスプレゼントも入っていました。画像、載せます。


それから。明日は、○○さんからクリスマスプレゼントのビデオは届くのかな〜??


でわでわ。皆様も、良いクリスマスをお過ごし下さいね〜〜。
(私は、クリスマスプレゼント探しで大忙しですわ)