メンバーたちのイブイブ

昨日から子どもが午前授業になり、午後の時間を持て余しています。*1来週から冬休み、気が重いです。


昨日、初めて「冬のソナタ」を見ました。BSで再放送(なのでしょうか?)をやっています。BSは先週まで見れなかったんですが、夫が夏から検討していたDVDレコーダーをこのたびついに買いまして(USA製のが既に一台あるのですが)、それにBSチューナーもついていたんです。

せっかくだから、通して見ようかなと思いましたが、毎晩2話ずつ12時半まで、12月30日まであるみたいです。な、長い・・・毎日は無理かな・・・(苦笑)


さて。もともとあまり隆ちゃんネタが少ない日記なんですが、オフィシャルのBBSが見れなくなってからというもの、ますますネタが無くなってしまいました(汗)隆ちゃん、今頃は大晦日ライブのリハでもしているのでしょうか?それともそろそろ新曲のレコーディングかしら〜〜。クリスマス前後は、仙台や名古屋で、ラジオ関係のお仕事があるんでしたよね。


INORANは、年末にFC限定の忘年会をするらしいですね。その、忘年会の入場券(チケット)が、ものすごく高倍率だったらしいです。いったい、どんな内容の忘年会になるのやら?INORAN自身は、どのような服装で登場するのか?興味深々ですね。

SUGIZOさん、結局今年は、イブイブライブは無しでしたね。去年は確か、イブイブイブのライブをしたんでしたよね〜〜。ニューアルバムのレコーディングと、来年のワンマンライブの準備でもしていることでしょうね。
それにしても・・・スパンキーズのDVDはいつ届くのでしょうか?どうにか年内には届いてもらいたいものです。

Jさんと、真矢さんに関しては、全然動きを追えていません。おふたりともお元気だとは思うんですけどね。

*1:時間を持て余してるのは子どもです