今年も追い込み!

jewelkii2004-12-17

今年最後の週末(25,26日)は、たぶん実家に行ったりしなければならないので、この週末は一応大掃除と年賀状書きを致さなければなりません。明日は朝一番で、マンションの全体清掃があるので、その後、自分の家の掃除と言うことになりそうです。

アメリカに居る間は、年末大掃除はほとんどしませんでした。まわりもしていなかったし、なんたって寒かったので、掃除出来る状態ではありませんでした。この時期、最高気温でも0℃くらいだったりしますので。その代わり、春の暖かい日は「掃除日和」とか言って、ご近所さんなども大掃除しているところが多かったですね。


ところで。
先日、LUNA SEAのFCの住所変更をしたのですが、私が引っ越した後に届いてしまったSLAVEからの郵便物がひとつあったらしくて、回りまわって、やっと私の手元に届きました。中には、LUNA SEA15周年記念グッズの通販の申し込み用紙も入っていました。でも、もう申し込み期限は過ぎてます。残念〜買いたかったな〜。また再販売してくれないかしら〜。


今年もあと残すところ2週間ほどですね。
いろいろ忙しいし、面倒なことも多いので、う〜む、私はこの時期(特にクリスマス過ぎてから、お正月3日くらいまで)はあまり好きではありません。
来週は、稲葉浩志さんのDVDも出るし、大晦日は河村さんのミーティングにも行くし、それを励みに頑張りたいと思います。稲葉さんのDVD、私も見た武道館の映像も入っているかな〜。22日(水)発売です〜〜。