激お菓子

jewelkii2004-12-15

最寄駅構内のドラッグストアには、輸入お菓子なども置いてあります。昨日ちょっと物色して、クッキー、グミ類を購入しました♪そうしたら、子どもが大喜びでした。
うちの子ども、日本のクッキーとかグミ、(あとジュースとかも)あんまり好きじゃないんですよね。激甘クッキー、激色グミが大好きなんです(汗)やっぱり日本は、健康志向なのか、クッキーも自然素材、甘み控えめ、グミも果汁入り、自然な色のものばかりなので・・・本当はそういう方がいいんだけどね〜〜。ま、たまにはいいか。



今年の漢字は「災」に決まったという記事が出ていました。確かに、台風、地震、そして人質も含めて、たくさんの災いがあった1年でしたね。2位は「韓」、3位は「震」だそうです。
私個人としては、何だろう?「移」か「戻」または「遅」ですかね?



最近また引き続き、ビデオ類の整理をしているんですが。
昨日チェックしたビデオに「[route0](routeφ)」の映像が入っていました。懐かしい・・・河村隆一さんプロデュースの日韓アイドルデュオですよね〜〜けど、今どうしているのでしょう?激戦のオーディションを通過して・・・はて今は?ちょっと検索してみたら、日本人の女の子の方が、ソロやるとかいう情報もあったりしましたが、どうなんでしょうね。