真矢さんに会った!

今日は子どもが、文化祭の振り替えで学校がお休みだったので、ちょっとふたりでお出かけ・・・と言うことで、昼間JR新横浜駅近辺をうろうろしていたら、いきなり前方から真矢さんが。(・・)おひとりで、急いでいる風に歩いていて、とある電気量販店に入って行きました。かっこよかったですよ〜。すごい偶然で、ラッキーでした。



河村隆一さん、大晦日は、カウントダウンライブの前に、昼間のアコースティックのミーティングをするんですね。
私は、カウントダウンライブは初めから行くつもりは全くありませんでしたが、昼間となればちょっと考えてみようかな〜っていう気になっていますい。ひさしぶりにゆっくりバラード聞きたいな〜。でもその日は、家も忙しいかも知れないしな〜。どうしよう。決まらない。12月6日までに決めねば・・・


私のOP会員期限は、今日までのようです。BBSも今日までしか見れませんので、最後にまとめ読みしておこうと思います(笑)でも最近は、OPほとんど更新してくれていませんね。どうなってしまっているのでしょう?



明日は、The FLAREのニューシングルの発売日ですね。予約しましたので、明日取りに行ってきます。
そろそろFLAREのツアーも始まるんですよね。スケジュールはよく知りませんが、12月2日は渋谷らしいです。お友達から「チケあるよ」と言われてるんですけど。平日の夜は、今はどうしてもだめなんですよね。にんじんを目の前に吊るされた馬のような気分です(笑)早くなんとか、平日でもライブに行かれる手段を見つけたいです。(そこまでして、ライブ行くかい?って感じですが。爆)


SUGIZOさん話題で言えば、また「スパンキーズのDVDの延期のお知らせ」が入ったらしいですね。いつになったら、発送して頂けるのでしょうか。ここまで延び延びになると、淡い期待すら抱きませんけど(爆)、、、早く届いて欲しいですね。