録画がうまく行きません

先日、河村隆一さんが出演した「恋のから騒ぎ」を録画した時は、全体的に画像が荒くて(4〜5回ビデオダビングを繰り返したような感じ)、その時はUSAで購入したビデオデッキを使ったせいでこうなっちゃったのかな〜と思い、今回の「プロアマゴルフ」は日本で買ったビデオデッキで録画しました。ところが今度は、画面の下方に、幅約10センチ程度の帯状の画像の乱れが入っていました(>_<)画像が荒いのはなんとか見るに耐えたけど、画像の乱れはとってもうっとおしいです。

どうして、うまく録画出来ないのでしょう(泣)(スカパー等の録画は、今のところうまく出来ていますのに。)なので、「プロアマゴルフ」まだ全部見れていません〜〜



やっと平日の昼間などに、ショッピングモールに出かけたりする余裕が出てきました。港北ニュータウンにある、大観覧車のあるモザイクモールに行って来ました。慣れないモールなのできょろきょろしちゃったけど、楽しかったです。どこのお店が、値段的に、サイズ的に、好み的に、自分に合っているかまだわからないので、時々足を運んで、お気に入りのお店を見つけたいと思います。

子どもの服や靴は、そこに値段的にも良いのがたくさん売っていました。今まで、子どものものはどこで買ったらいいのかわからなくて・・・デパートは高すぎるし、ユニクロなどはちょっと質がねえ〜って感じで、困っていたのですが。
いいところが見つかりました〜〜!!


それから・・・そろそろクリスマスプレゼントの準備を始めなくちゃ〜〜。



私、今年はまだLUNA SEAのFC「SLAVE」の会員だったんです・・・住所変更をすっかり忘れておりました。確か、EXPRESSには、住所不明の人の名前が載っちゃうんですよね?(EXPRESS、今はあまり発行されてないかもしれないけど)恥ずかしいから、今日住所変更しとかなくちゃ(汗)