季節感が・・・

もう11月のなかばなんだけど、なんだか毎日暖かいし、うちの方紅葉とか全然見られないし、季節感無く過ごしています。今日は少し涼しめかな〜、でも雨はいやだね〜。


昨日は、相模大野と言う場所に、用事で行って来ました。私と母と子どもの3人で行ったんですが。その帰りに駅のミロードというところで、ちょっと買い物をしたんだけど・・・その際に、福引券を2枚くれたので、引いてきました。モニター見ながらボタンを押して、そこに並んだ文字や絵文字が揃えば、当たりって言うものなんだけど。うちの子が1回目やったら「A」の文字が3つ並んで、10000円分の商品券が当たったんですよ!!もう1回子どもにやらせたけど、2回目ははずれで、キャンディー1個でしたけど。やったーーー!!

けどそれ、相模大野のミロードでしか使えないし、使用期限が来年の1月までとなっていて、相模大野なんてそんなに行かないし・・・と言うことで、すぐにその券を使って、ご飯食べて、デザート食べて、買い物もして来ました(笑)最近、あまりついてなかったので、久しぶりにすかっとする出来事でした〜〜(笑)


隆ちゃん話題>土曜日には、プロアマゴルフの放送日でしたね。でも、関西の方などでは放送無かったみたいですね。RKFのオフィにこのオンエア情報がアップされたのは、わりと最近なのかな?私も一応TVつけながらビデオも録っていたけれど、ばたばたしながら見ていたので、隆ちゃん映ったのわからなかった。あとでもう1回ビデオ見ます。佐々木大魔神さんとかが映ってるのは、わかったんだけどね。隆ちゃん、たくさん映ったのかしら〜〜。