昨日の夜は、忙しかった〜〜

なぜかこの日に集中してしまって、いろいろ忙しい夜を送っていました。


この日は、お友達からFAKE?のライブに誘われ、土曜日!会場も近い!って言うことで、るんるんで申し込みをしてもらいました。
で、その後、子どものクラスのお母さんの飲み会にも誘われまして・・・最初断ったんですけど、「2次会からでも来たら〜」と言われ、体力が残っていたら、2次会から行く予定でいました・・・
夜11時からCS放送で見たいものがあって、録画。同じく夜11時から日テレの「恋のから騒ぎ」に隆ちゃんが出たので、録画。それから、お友達のところのチャット会も、この日の11時から〜と言うことで。


FAKE?のライブには、もちろん行って来ました。でも結局、頭痛がひどくなってきたので、クラスの2次会はパス。チャット会も30分?くらいで、退出。録画は無事に済ませることが出来ました。


THE ART OF LOSING TOUCH
FAKE?のライブは・・・INORANが良かった!もちろんKENさんもよかったけれど。ステージと近く、よく見えたし、楽しんで来れました。

恋のから騒ぎ」は・・・まだゆっくり見ていないんですけど・・・隆ちゃんの発言もっと多くてもいいんじゃないかな〜。さんまさん、隆ちゃんにもっと喋らせてよ〜って感じかな?またもう1回見てみます。

(ライブから帰るやいなや、TV、パソコン、そして、頭痛でダウンしたので、さすがの夫も呆れておりました。)


最近、最高気温が20℃近くまで上がるんですけど、この時期の平年の気温って、どのくらいなんでしたっけ?今週のNYの気温を見たら、最高10℃前後、最低2〜3℃のようなので・・・やっぱりNYは寒いんですね。