不動のナルシストだ。

ブッシュさんに確定?したんですよね。
私は特にどちら派でも無いんですけど。ケリーさんが大統領になったら、どうなってたかな〜って言う興味はあります。もともと私は、どっちって決めることの出来ない人なので・・・

イラク人質の、自己責任問題だって、私、人が「あれは自己責任だ〜」って言っているのを聞くと「う〜ん、そうとも言えるかも」って思うし、「政府が邦人を助けなくてどうする」って言うのを聞くと「それもそうだ」と思うし。

と。それに限らず、一事が万事、こんな感じなんで。良くも悪くも。


ちょっとうろうろしていたら、こんなものに当たりました。
五大ナルシストのHP
YOSHIKIさんとGACKTさんに挟まれて。はげづらかぶっても、すててこはいても、世間からの「ナルシスト」と言う評価は、根強いですよね(笑)


先日のライブに行って以来、いまだに私の中で「隆ちゃんモード」は続いていて、「バニラ」聞いたり、他のビデオなどを見たりしています。こんなに隆ちゃんモードなのはひさしぶりですよ〜。オフィなんかも見ちゃったり。書いちゃったりもしてますし。
沖縄のレポもね、アコライブの曲目などを見ると「うっらやまし〜〜」とは思うものの、先日のライブで十分満足出来た私は、「私はあれで満足させてもらえたので・・・」と言う感じで楽しく読んでいます。


今週末は、FAKE?ライブに行ってきます。この間隆ちゃんの2DAYS行ったばかりなのにね。でも、夫も先週はひとりで映画に行ってたし、来週はライブの予定があるらしく、ご機嫌でOKしてくれました。これから、週末の取り合いになったりして。先にカレンダーに書き込んだ方の勝ちだからね。なんて。