お友達と会おう〜

jewelkii2004-10-28

週末に河村隆一さんのライブに行ったので、今週は忙しいけど、ほんわ〜か気分で過ごしています。ライブの時に、お友達からもらったグッズなどを改めて眺めたりとかしています。(今回、自分ではグッズは買いませんでした。)(写真が、それ。河隆ミニタオル、RKFが販売した生写真、B'zのルービックキューブ)(河村さんのライブの感想は、26日の日記に書いています)



話は変わりますが、もうね、これらの(引越しの)荷物は全部整理するのは、無理と判断しました。もう、髪振り乱して(そこまでやってないけど)片付けするのはやめにして、ダンボールのまま置いておいて・・・

週に1回くらい、お友達と会ったりすることにしました。会いたい人がた〜くさん居るので、今一生懸命メール書いたり、予定をつけたりしています。もう10年以上会って無い友達とか、一時帰国のときには必ず会っていた友達とか・・・

学校の予定とか、義母との約束とかそういうのもあるので、お友達と会うのは、週1くらいのペースにしたいと思っています。とっても楽しみです〜〜。


それにしても、引越し後、見つからないものが多くて困ったわ。NYで使っていた毛布とか、子どものフリースとか、私のアクセサリー少々、夫のYシャツ、あと、結婚式の写真もどこに行ったかわからなくなってしまいました、やばっ。毛布3枚見つからなくてね〜・・・でも毛布って結構大きなものだから、NYで捨てて来ちゃったのかしら〜(持って帰って来たと思ってたんだけどね)


バニラ