いよいよ東京公演!

いよいよ今日から、河村隆一さんの追加公演、東京3DAYSですね。隆ちゃん、オフィのトップメッセージに書いていましたが「3DAYSは初めてで、3日目はどうなるかわからない」そうです。うふふ、なんか楽しみ♪私は(何度も書いていますが)3DAYSのうち、後2日参加予定です。隆ちゃんの生の歌声を聞けるのは、去年の6月以来です。あれから私の方の状況や考え方も変わってしまいましたけど、楽しんで来たいと思います(^^)

風邪ですが、NYの頃のホームドクターに出してもらっていた薬を飲みましたので、もう大丈夫と思います。その薬は、飲んでから24時間経ったら人には移らなくなる抗生物質系らしいので、とりあえず隆ちゃんには移らないようにしました。そもそも、そんなに近寄りませんけどね(爆)


私は、日本で、夫と子どもに留守番させてライブに行くのは、今回が初めてなんです。
今まで、一時帰国の時には、子どもを実母か義母に預けてライブに行っていましたので、「よろしくお願いします」と言えば、That's it!!夕飯の準備なんてしないで、出かけていました。そのかわり、ライブ後は、ソッコーダッシュで帰宅でしたけど。
今回は、晩ご飯の準備はどうしましょ。やっぱ、遊びに行くんだから、作っていくべきなのでしょうか??けどまあ夫なので、そんなにソッコーで帰宅する必要も無いと思うので、その辺は気が楽ですけどね。


今頃のアメリカは、ハロウイーンで盛り上がっているだろうな〜と思いますが。一方で、大統領選挙も盛り上がっていることでしょう。私はそもそも選挙権はないし、政治的なことは良くわからないんですけど。それに、どちら派とか言うのも全くありません。人間的には、ブッシュさん好きだけど(あくまで、人間的に、ね。政治的な部分じゃなくて)、ケリーさんが大統領になった場合アメリカはどうなるのかって言うのも見てみたい気がするので(と言うか・・・かなり見てみたい!)、どちらに決まっても私的には、まあまあなんですけど(全然意見になってないじゃん。爆)