RK話題 / タイマー生活しよう。

河村隆一さんの追加公演(阪名東)ツアー。昨日は、名古屋だったようですね。ライブ自体はとても良いものだったらしいので、東京も楽しみになって来ました。私は、順調に行けば、23日24日と、2DAYS参加する予定です。23日は、うしろのはじっこの方。それでも、武道館のスタンド1階席最前列より近いと思います。(先日、武道館ライブに参加したものですから、つい武道館と比べてしまいます)24日は、ほぼ中央でした。隆ちゃんのライブ自体、1年4ヶ月ぶりなので、席はこの順番でよかったと思います。(笑)

ちょっと気になったのが、ピアノ奏者の船越支代美さんが、調子が悪かったとか?隆ちゃんのうしろでいつも気持ち良さそうに弾いて、隆ちゃんの歌を盛り上げてくれていますけど、ツアーにいつもついていくのですから、相当な重労働だと思います。体調悪くても、手が痛くても、無理することもあるのでしょうね。東京公演では、元気だといいですね。


それから・・・RKF OPですが、RKF側から連絡が来ました。10月の引き落としが最後で、11月最終日で退会となるようです。BBSが見られなくなってしまうのは、ちょっと淋しいですね。今日のように「ライブどうだったのかな?」ってちょっと見ることも出来なくなっちゃうんですから。でも、最近の私の利用状況では、月会費が勿体無すぎますので、しばらくお休み致します。


隆ちゃんのライブ、あと1週間後で楽しみと↑に書きましたけど、ちょっと心配もあるんです。前にも書いたかも知れないけど、隆ちゃんのロックのライブ、初めてなんですよ。アコースティックのは何回か行っていますけど。自分がどう感じるか、ちょっと怖くもあり。ですが。オフィのBBSを見ていると、皆さん楽しまれているようなので、たぶん大丈夫でしょう。


RK話が長くなっちゃいましたので、タイトルの「タイマー生活しよう」があまり書けなくなってしまいましたけど。どうも最近、時間がなくて、ばたばたしてる・・・わりにはパソコンとか見てるし。と言うことで、PCを見る時間とか、子どもが机に向かう時間とかを、タイマーでしっかり管理しようかな〜なんて、ちょっと考えています。なんかね・・・NYの頃と、時間の流れ方が違うので、どうもうまくつじつまが合わないんですよ。1日のつじつまが合わせられるようになるまで、タイマー生活試してみます。