台風来てますね。

台風、大変なことになっていますね。ここ10年来で最大級の台風が、関東に上陸する・・・らしいですね。うちの方でも、かなり雨が強くなってきました。これから、風が強くなるみたいです。NHKでも、番組変更して台風情報やっていますね。懐中電灯の電池と、水を買ってきました。必要かしら?USAでは、そういうものが絶対に必要でしたけどね。被害があまり出ないといいですけどね。皆さんもお気をつけ下さいね。


ところで。最近ここのHPのあり方について考えちゃうんですけど・・・河村さんの話やそういった方面だけでは私自身ほとんどネタが無いし。もうニューヨークに住んでいないから、ニューヨークの情報や画像をご紹介したりも出来ないし・・・なんか中途半端なまんま続けてるっていう感じなんですよね。それでも、結構それなりのアクセスがあるので・・・(ありがとうございます!)まあ、だらだら続けて行こうかな〜とは思っていますけど。行き詰ったら、その時はその時、ってことで。。。NY在住時代の話や写真は、いつかまとめたいな〜とは思っています。


今日、スカパー機器の取り付けをしようと思っていたんだけど、この天気じゃ出来ないですね。明日以降に持ち越しです。