久しぶりにオフィシャルサイトを巡回 & 追加スカパー

と言いましても、RKFとSUGIZOさんのところだけですが。


RKF関係では、もう明日(8日)、追加公演の初日、大阪なんですね。私は、23日の東京公演に参加する予定なので、まだちょっと先なんですが。きっとネタバレなので、あまりセットリストなどはBBSに載ることは無いと思いますけど、私としてはちょっと予習して臨みたい気分。

そして、追加公演のグッズが発表になりましたね。グッズと言っても、今回はパンフ2冊とカレンダーだけですね。パンフ、2冊か〜。オフショット集とライブショット集ですね。どうしようかな〜。カレンダーは、私は今回は見送ります。

あとラジオの予定もいろいろあるみたいです。(仙台と名古屋の方のラジオ局で、毎週のレギュラー出演らしい)隆ちゃんって、何気に名古屋好きですよね。握手会もそうだったし、名古屋版限定pvなんて言うのも作ったことありましたよね。ブルーノートライブも、名古屋でしたし。


SUGIZOさん関係では、「The FLARE」の第2弾マキシシングルが12月に発売になるようあるです。あと、ツアー(ライブ3本)あるようですね。あと、イベント出演と言うのもありました。
ツアーは、まず曜日だけをざっと見たら全部平日だったので、私は無理だわ。まあ仮に週末があったとしても、今度隆一さんのも行くし、FAKE?のも行くし、行かれるかどうかわかりませんけどね。


[追加]
今日、CSチューナーとアンテナを買ってきました。これで、スカパーの番組がいろいろ見れるようになります。。。でも、私にセットアップが出来るのだろうか?買ったはいいものの、見れるようになるまでに何日もかかったりして(苦笑)PCだって、無線LANって言うの申し込んでるのに、なかなか無線にする作業が出来なくて、有線でやっている状態・・・説明書を読んで、セットするのって、超ニガテです(ニガテなのは、英語だからじゃなくて、日本語であっても同様にニガテなことがわかりました。汗)

どのチャンネルを申し込もうかな〜なんて考えてる時が一番楽しい。(でも、当分隆ちゃんは、スカパーの番組には登場しそうもないわね)