愉快なときだけ思い出して、涙におぼれるたまにはそれもいい。

雨降りが続いていますね。

うちの方の道路、すごく狭くて、車、自転車、人、バイクが一緒に通っているんで(ガードレールも無い)・・・車と言っても、危険物車とか大型車も通るんでですね・・・雨になるともう悲惨なんです。その道を、子どもの送り迎えしているんで、なんかそれだけで毎日疲れています。はよ車欲しい〜。と言っても、どうせここらへん、停められるところなんてないだろうし。私の免許は5年以上前に切れてしまって今更新トラブってるんで・・・(T.T)

でも、暑いよりは(私的には)だいぶいいです。夜もよく眠れるしね。ニューヨークの天気を見てみると、ここ数日の関東と同じくらいです。最低気温はNYの方がだいぶ低いですね。でも、毎日ぴかぴかの「晴れ」マーク。きれいな秋空が広がっているんだろうな〜。


さて。今日はあまりネタが無いので、「頭痛」の話でも。偏頭痛(片頭痛)持ちで有名な(??)JEWELですが。最近はそれほどでもありません。よく考えてみると、10年前はこんなにひどく頭痛はしていなかったので・・・もしかして、NYの緯度とか経度とか気流とかが、私の頭に悪影響を及ぼしていたのだろうか?とちょっと思ってしまいました。
日本に帰って来てからもちょこちょこ頭痛はしていますが、かなり軽い頭痛です。(それでも、毎日激しく忙しいので、薬は飲んでいますが)このまま軽いのが続いてくれたら、いいんだけどね〜。


タイトルは、B’zの「ONE」の歌詞の一部です。(今日は、タイトルも意味不明だし、内容もあまり無い日記になってしまいました。汗)