今日は、INNER CHILD注文します!(宣言!)

今まで、隆ちゃんが夢に出てきたことは数回ありましたが、このたび初めてSUGIZOさんが出てきました!まだ「inner child」買ってないから、催促に来たのかしら。NYに居たころは、SUGIZOさん関係のCDはほとんど事前予約で注文していたんだけど、意外と日本に居ると「いつでも買える」って思っちゃって、後回しにしちゃうものなのよね〜。はいはい、今日これから注文に行ってきますよ(笑)


昨日(敬老の日)は、隆一くん出演の「プロアマゴルフ」の放送日だったんですね〜。忙しかったので、すっかり忘れてしまいました。TVはまだ普通のチャンネルしか見られないので(WOWOWとか、BSとか、スカパは、まだ)、昨日のプロアマゴルフは久しぶりに隆一くんの姿を拝めるチャンスだったのになー。まあ、ステージの隆ちゃんが好きなわけで、ゴルフしてる姿とかはどちらかと言えばどうでもいいので、と理由をこじつけて諦めましょうかね(汗)名古屋ブルーノートWOWOWで放送だし、坂本九さんのはBSなんですよね・・・


そういえばね、ここ1〜2ヶ月、全然RKF-OPを活用していない私・・・これからも、しばらくばたばたしそうだし、とりあえず一旦退会しようかな〜と思います。またいつでも入れるし、私設サイトもいろいろあるしね。。。と思って調べてみたところ、退会の届出は、20日に締めて、その月の最終日で退会になるみたいね。てことは、今日21日に退会届を出すと、10月31日に退会になるってことか・・・。(もちろん、FCはやめませんよ!!)


家も変わり、PCも変わったので、ネットしてても、なーんだか今までのように集中できません。いつかは慣れるのかしら〜(@@)

INNER CHILD