焦る・・・

来週の火曜日が船便を出す日なのに、まだまだやることがたくさんあって、焦ります(^^;; ちょっと涼しかった週も終わって、また暑くなって来ました。


最近また、RKFに全然行けてないので、隆ちゃん関連のネタは全くありません。m(__)m 見に行ったら見に行ったで、いろいろ気になっちゃうから、時間があるときにしか見ないことにしています。

SUGIZOさんの新ユニットのサイト、「The FLARE」にはもう1度行ってみて、メッセージや新曲のプロモを見てきました。プロモは、ほぼフルで見られるんですね。あれをちょっと見ただけでは、私にはまだよくわかりませんでしたので、これからしばらくは温かく見守って行きたいと思っています。SUGIちゃんにはねー、頑張ってもらいたいのよ。いや、十分頑張ってはいると思うんだけど、本人にとって納得の行く結果になって欲しいっていうか・・・


30日は、子どものクラスで、お別れパーティーをやってもらう予定です。6月で1学年が終わり、今はサマークラスの時期ですが、担任の先生は6月までと同じ先生ですし、お友達もだいたい同じです。11時半に私が教室にピザを持って行くことにしましたので、みんなに食べてもらおうと思っています。子どもにとって、最後の思い出のひとつになればいいな〜と思います。
8月に入ってから、最後にクラスで、お昼をレストランに食べに行くトリップもあるみたいなので(これは、うちの子のお別れ会というわけではないです)、それが本当に最後のお楽しみなんですけどね。

もう、子どもがアメリカの学校で授業を受けるのは、これで本当に最後かと思うと、かなり淋しいものがありますね・・・