なかなか進まない、引越し作業

やらなければならないことはたくさんあるんだけど、思いどおりに進んでいません(汗)当然、日常の家事もやらなければならないので、かなり手抜きはしていますけど、それでも今「家事」がうっとおしくてたまりません(苦笑)最終的にこの家を出る日が8月18日になりましたけど、それまでに終わるのでしょうか??心配だ・・・。
2〜3日前からちょっと気温が下がって、毎日25℃くらいまでしか上がっていません。昨日なんて、夜ご飯鍋にしちゃったのよー(笑)暑いんだけどね、手っ取り早く栄養を取りやすそうだったので、鶏肉や豆腐、それに野菜をたくさん入れて、食べました。
作業をしてると25℃でも暑く感じますが、この気温1週間くらい続くようなので、その間になんとか作業を進めたいと思います。


あと、そろそろ日本の家電(洗濯機とか食洗機とか)が今どんなのがあるのか、少し研究をしておかないとな〜と思っています。そういう家電とかを特集した雑誌があるあらしくて、数日中に夫が(日本語書店で)買ってきてくれるようなので、研究開始です。今どんなのがあるのか、ちょっと楽しみですね。