RKFのBBS見た。

新潟県地方は、たいへんな被害に見舞われているようですね。まだこれからも、降り続けるのでしょうか?これ以上被害が広がらないことを祈ります。


今日、RKFのBBSを見てきました。なんか・・え?どうなってるんでしょう?ツアーも、中盤から後半にさしかかって、順調じゃなくなってきているのかな〜?
まあでも、プロでも、いくら細心の注意を払っていたとしても、体調やその他調子悪くなることもありますわよね。これから頑張って、完走してもらいたいものです。
氷川きよしさんも最近体調不良だったようで(1週間くらい前だったかしら)、全く声の出ないライブして、次のライブキャンセルした・・(んだったかな?ちょっとはっきり覚えていませんが)もう復活されたようですが。


私も、秋か冬には、きっとひさしぶりに生のお姿を拝見しに行かれることでしょう。(’03年6月の相模大野以来)


日本に帰ったら、自分用のノートPCを購入する予定です。まずは、洗濯機とかを買わないといけないので、すぐには買えないとは思いますが・・・。どれを選べばいいのか、セットアップとか維持とかウイルス対策とか、難しそうだよね〜。