ネタが無い・・・(引越しネタばかりで済みません)

河村隆一さんのオフィシャルに全然行けてないので、今河村さんに関する日記ネタがありません。済みませ〜ん。水曜日になれば、少し時間が取れるかも。そうしたら、オフィシャルのBBSをまとめ読みします。


私自身としては・・・先週の金曜から夫が不在なので、子どもとふたりでキラクなような、そうでないような日々を過ごしています。水曜の深夜に帰ってくる予定です。


今、ビデオ類を大量処分しています。過去に撮り溜めたドラマやバラエティーなど、あと子どものものなど、既に50本くらい処分しました。今もどうしようか迷ってるものが、30本くらいあります。

ドラマなど中身を確認しようと思うと、つい見てしまってだめですね。見てる場合じゃないです。でも、真田広之さん、かっこいいなあ〜〜なんて思ってしまった〜(←こんなこと、してる場合じゃないって!汗)

やっぱりね、ビデオって画質劣化しますね〜。特に3倍速で撮ったものの劣化は、激しいですね。

ちなみに、隆ちゃんのビデオ類は、捨てられませんわー。すべて、持って帰ります。(自己負担になったって、持って帰るぞーー)
(最近、会社すごくけちでね、帰国の時に負担してくれる箱数、すっごく少ないの。会社合併してから、すごくけちになりました。もう、信じられないです。かなりの自己負担は、必至でし)(最後は、愚痴かよ・・・)


左側(←)に、注目キーワードっていうのが表示されるようになりました。やっぱり今日は、参院選に関するワードが多いですね。