ツアー開始 & また偏頭痛の話題

河村隆一さんのツアーが始まりましたね!初日の6日の立川公演が、大成功で終了したようです。

私は、今回のツアーは行かれない人なので、オフィシャルのツアーBBSをちらちらのぞいています。ツアーBBSでも、具体的な詳しいレポを載せてる人は居ませんね。でも、ちょこちょこと情報を書いてくれている方がいらっしゃるので、それを読んでいます。

とにかく隆一さんは、かっこよくて、衣装も普通だったそうで(←これ、結構、みんな心配してるのよね。汗)何より!と言う訳で、私ももうこれ以上内容は書かないよ〜ん。(知らないだけなんだけど)


立川のライブ後のRKF OPのムービーも、アップされましたね。先日、リハーサルのムービーがアップされたばかりなのに、また更新。嬉しいですね〜〜。隆ちゃんは、髪ドライヤーかけてもらってて、首を冷やしてもらっている最中に撮ってくれたムービーでしたね。表情も良いし、リハのムービーではちょっと微妙かなって思ってた髪形も実はなかなかgoodだし、よかったわ。それに、今はそんなに痩せてないような印象も受けました。


ところで、先日届きましたLUNA SEAのヘリフィギュアですが。プロペラのところの小さいピンがすぐに外れて、なくなっちゃうんですね。探して、やっと見つかりましたが。あまり人の手に触れないところに保管した方がよさそうです。