SUGIちゃんのニュース

SUGIZO.COMに、何やらニュープロジェクトのニュースがありますね?まだ詳しいことは何もわかりませんけれど、ニューシングルが出るらしい。楽しみですね。

本当はね、SUGIちゃんはFCに入って応援してもいいくらいなんですけどね・・・海外からだと入りづらいっていうのと、もうこれ以上FC入るのもねえ、って言うことで、入っていません。そのかわり、CDやDVDなどは欠かさず買っています。

SUGIちゃんの音楽は、(時々難しくてよくわからないのを除いて)大好きです。それから、SUGIちゃんの、物知りでよく喋るところとか、自信家で努力家なところとか、一見厳しいけど実は優しいところとか、そういう人間性も好きです。ミュージシャンとして、好きってことよ。

↓てことで、今日のCDは、これ。
C:LEAR