この日記帳

この日記帳、いろいろ機能がついているみたいなんですよ。その分、操作が難しいんです。私が他でレンタルしている日記帳、掲示板などは、わりと簡単にデザインや色が変えられるのに、この日記帳ではそう簡単にはいかないんです。やっとのことで、背景のデザインを入れてみたけど、それ以外はもうお手上げです。
もしかしてこの日記帳って、私には「豚に真珠」「猫に小判」「馬の耳に念仏」??(他に何かことわざある??)まあ私の場合、日記が書けて、見やすければ、あとあまりサーバーダウンしなければ、それでいいんだけどネ・・・
画像を入れられるみたいなので、たまには画像も入れてみたいと思います。
今日は、これで〜。