RKF-OP & 母の日

jewelkii2004-05-07

隆ちゃんの赤カキコのおかげで、RKFのBBSが賑わっていますね。やっぱり「WEBをもっと充実させる」って言うのを希望してる声が多いですね(笑)OPは月々そのために払っているんだから、「入ってよかった〜」て思える企画がたくさん欲しい、と私も思います。


ところで、今週末、日曜日は、母の日ですね〜。皆さん、プレゼントとかされますか〜?私は今年は早めに準備しましたよ〜。

義理の母へは、カードを送って、花キューピットでミッフィーちゃん付きのカーネーションのセットを注文しました。義母へのプレゼントは、お花を贈っておくのが無難で良いでしょう。誕生日、母の日、クリスマス・・・等<絶対に忘れずに>贈っているので、他にもう全くネタが無いんです。

自分の母には、カードを送り、あとはポロシャツをプレゼントしました。自分の母は、好みもよくわかるし、Tシャツポロシャツ小物や置物など、あげたいものはいっぱいあるので、全くネタ切れにはなりません。

そして、自分自身も一応「母」なので・・・CDケースが欲しかったので、子どもに選んでもらいました〜(写真)CD20枚くらい入るみたいです。

ではでは。よい「母の日」ウイークエンドをお過ごし下さいませ!