こどもの日 & RKF3周年

RKF発足3周年と言うことで、隆一くんの書き込みがありましたね!『MEETINGや会報そしてWEBで、どんどんみんなと接していきたいと・・・』と言うことですが・・・WEBで本当に接してくれるかしら〜??期待していますよー。(笑)

今日は、こどもの日ですね。日本では、こいのぼりを飾っているおうちもあるのでしょうね。
こどもの日のごちそうって、何だろう?手巻き寿司&柏餅っていうのが、一般的でしょうか。(え?違う?)手巻き寿司は今日は出来ませんので、かわりに(ちょっとここのBBSでも話題になっていた)そぼろご飯にしようかと思います。あと、柏餅は冷凍のを買って来ておいてありますので、解凍して食べます!

USAのホリデーと日本のホリデー、両方取り入れてみたくなるのよね・・・