月刊河隆

日記帳を新しいのにしてみました。前のより見やすいと思うんですが?これからは、こっちをよろしくね。


さてさて。(ここからは、旧日記のコピーですが)
うちにも「月刊河隆」届きました〜。いつもとちょっと違う封筒だったから、「あれ?」って思ったら、RKFの更新プレゼントが入っていました〜。

月刊河隆の封筒にプレゼントとかを同封してくれるのは嬉しいんだけど、そのプレゼントのおかげで、河隆本体がぼろぼろになっていることもあるんですよね〜。でも、今月はそれほど傷まずに届きました。ほっ。

私は結構、「月刊河隆」を毎月楽しみにしているので、届くとその日のうちに全部読むんですが・・・あんなに毎号間違いがあるなんて、全然気がつきませんでした。中にはひどい誤植とかもあったんですねえ。(汗)「高く」が「多角」になってたりとか・・・まあ、私もぼーっと読んでるってことですな・・・人のこと、言えません。

今号の表紙は間違い探しですね。挑戦してみようかな〜。