帰宅!

今日は、ライブに開始は、6時5分くらい?なぜか私、どきどきしてたので、開始時間覚えてません。終わったのは、8時半くらいです。
MCは少なめ?(いや、普通くらいかな?)で、歌中心で進みました。
新曲については、人それぞれ違う職業違う環境、でもみんな星を持っている、その星を輝かせて欲しい・・・みたいな思いを語っていました。最後の最後(緑の歌の後)に新曲歌ってくれました。歌詞があまり聞きとれなかったけど、メロディーは良いと思います。
次回は台湾行ってきます。付いて来て下さい。って言ってました。付いて行きたいけど、行けないよお〜。
KENTAさんも、今日もかっこよかったよ〜(^o^) (KENTAさんは、台湾行くみたいです。)
ただ今回は、ライブを楽しみにしていた友人、みんな隆のことを長いこと応援している方なんですが、友人3人も、ご家庭の事情などで、参加出来なくなりました。アコのライブに行かれなくなった友人も居ます。私も、とっても残念に思います。そういう人もいるんだよ〜〜、遠くから応援してるんだよ〜って隆に向かってメッセージ(念力で・笑)送ってみましたが、届いたかな〜。
葉山さんが潮騒でピアノ弾いてくれたんですが。小泉さんの時とアレンジ違うのかな?よくわかりませんが・・・1曲ですっかり葉山ワールドになってました。