ジェムケリーの社長さんのブログに、河村さんのコラボジュエリーの詳細が出ています。まだお値段などは出ていませんけどね。
かな〜り凝った作りのようですね。
全体的なイメージは、私結構好きです。縦長のジュエリーって、最近のはやりだよね。って良く知りませんが・・・(笑)
けど、あまりに凝り過ぎてて、細部にほこりが溜まったりとか・・・?また音が出ると言うことだけど、湿気とかで汚れたりとか・・・大丈夫?なんて、いろいろ気になってしまいます。おしゃれでシンプルなのが、私は好きなんだけどな。
たぶん買わないけど・・・万が一買っちゃったとしても、吹けないかなあ。身に着けるだけでね。

あと、ジェムケリーのHP内のGC55.JPと言うところのトップに、河村さんの画像がば〜〜んと出ています。