今日は奈良、明日は京都で、アコライブですね。アコは、これで終わりです。良いライブになってるかな。きっとなっていますねo(^-^)o

さてさて。ジェムケリーの社長さんのブログに、コラボジュエリーのことやCMのことが少し書かれています。

社長さん、ずいぶんお若い方なのね。と思ったけど、こがらだから若く見えるのか・・・47歳のようです(ちょっと遡ったら、書いてあった)隆とは1月に知り合ったんですね。

コラボジュエリー・・・「Gem flute」って言うのかな。ダイヤのハイジュエリークラスと、ジルコニアのアクセサリークラスがあるんですね。ジルコニアの方で、3万円代かあ┐(´ー`)┌

CM情報では、確実に見られる時間帯などを教えてくれています。

それから、スタッフルームが更新になっているようです。(先日のムービーと今日のスタッフルーム、まだ見てません。パスワードを入れるのが面倒で・・・;;)