また今朝、地震がありましたね。先日は駿河湾、先先日は千葉の方、で今日のは八丈島。どれも震源が違うんですね。怖いですね・・・

余談ですが・・・夏休みに入ってから、日々ヘンになっていく息子なのですが。台風のせいか、はたまた地震のせい?で、ここ数日でイッキにまたヘン度がアップ↑してしまいました。
昨晩は、いつもどおりに寝たものの・・・1時ごろから5時ごろまで起きていた模様。睡眠障害気味です。そして、偏食(って言うんじゃないんだけど。タイミングが合わないと、食べられないって言うか・・・)もひどくなり、休み明けの身体測定では・・・また体重減ってるかも(><)元気いっぱいで、パワーは溢れ出ているんですけどね・・私ひとりでは、どうやって溢れ出すパワーをうまく消費させればいいか、もうわからんです。早く学校始まって欲しいです。