新曲のタイトルが、オフィに出てました(^^) また、TV出演情報もありますね(←新曲関係ではありませんが・・・)楽しみです。

明後日は静岡ライブ。行きたかったなあ。でも仕方ない留守番です。明日くらいまで台風の影響あるみたいだけど、水曜は大丈夫ですよね。

昨日のTSUKEMENさんのサイン会のことをちょっと思いだしてたんだけど。
まずTAIRIKUさんに、サイン頂いて握手してもらい、次にピアノのSUGURUさんで、同じようにサインを頂いて握手してもらい(SUGURUさんの握手は力強かったです)。最後にKENTAさんだったのですが、サインを頂いて・・・その後の記憶が・・・握手しなかったのかなあ?全然覚えてないんです。あれ〜、ぽーっとしちゃったのでしょうか??

KENTAさんは近くで見るとかなり小顔でした。TAIRIKUさんは思ってたよりも濃い目の顔立ちで男前(←古い表現ですが)でしたよ。

なんだか・・・すっかり3人のファンになってます。