最近いろいろと事情もあって、なかなかテレビが見られないです。後で見ようと思ってHDDに録画したりするのですが、結局HDDの容量不足になり、まあいいや、と思って消してしまう〜の繰り返しです。

昨日「夜光の階だん」を録画して、今朝駆け足で見ました。これは最後まで続けて見れるかなあ。

藤木さん、かっこいいですね。私の中では、芸能人では1河村さん2稲葉さん、の次くらいが藤木さんかもしれません。


BUNKAMURAのライブの前に容体が良くなかった義祖母ですが。その後少し良くなり、面会謝絶も解けてお見舞いも可能になったんですが……(可能ではあるけど、1日にそんなに多くに会うことは出来ないので、私は行けませんでしたが)

また悪くなりました(>_<)今後ずっとこんな感じかも知れません。