追記です。
ゲストの方演奏中は、河村さんは袖に引っこんでました。川井さんだけは、河村さんのバックではなく、別のピアニストをバックに演奏しました。

水曜日ごろに、夫の祖母が急に悪くなった時は、どうなるかと思いましたが、その後小康状態になりましたので、行けました。
あまり余裕を持たずに出たのもあり、渋谷が混み過ぎてたのもあり、BUNKAMURAはすぐわかったけど、オーチャードホールにどう入っていいのかわからなかったのもあって、着いたのは開演ぎりぎりでした(汗)
BUNKAMURAの1階のカフェは、独身の頃、夫と会社帰りの待ち合わせにたまに使っていました。だって、夫遅刻多かったので、カフェなどでないと待てませんでしたのよ。話が逸れ過ぎて済みません。