↑帰りの電車の中で、携帯から書きましたが。PCから、簡単にレポします。

まず、つけめんさんの演奏1曲。次に、小湊さんの歌1曲。
そして、河村さん登場で1曲目はヒロイン、その後数曲(かな?)
ツァオ・レィーさん(台湾二胡奏者)を紹介、ツァオ・レィーさんと新曲を1曲(たぶん根付の鈴をやったと思う。不思議な曲だった。ツアーでまた聞きたい)その後ツァオ・レィーさん二胡で1曲演奏。
河村さん(アヴェマリア
次に川井郁子さんを紹介、川井さんと新曲1曲(潮さい。河村さんによると、ニューアルバムで1番のバラードだそうですが、私は昨日はあまりピンとこなかったです)、川井さんのヴァイオリン1曲(←素晴らしかったです。ナイスバディだし。)
河村さん1曲。
次に東儀秀樹さんを紹介。東儀さんと新曲1曲(柘植の櫛)。東儀さんソロで1曲。
その後河村さん数曲。で本編終了。最後の曲は、MY WAY?

終了と同時に、アンコール拍手盛大に起こる。
カルテッドバージョンのラブイズ。
最後にゲスト含めてほぼ全員ステージに上がって「緑の歌」。つけめんのピアニストと、プロデューサー氏(葉山さん)の紹介。

バックは、バイオリン2人(つけめんさん)、ビオラ、チェロ、コントラバス、ギター2人(がっちゃんともうひと方)、ゆかりさん&指揮者。でした。全部で約2時間のライブでした。
(記憶あいまいだし、違うところもあるかも?です。文章も、わかりづらくて済みません)