1月もなかばになってしまいました。子どもの新学期が始まったと思ったら、2日登校して、3日お休み。3連休なので、日曜日に学校のお友達をお招びする予定でしたが、子どもが体調不良になって、中止になったり。何にもたいしたこと出来ないうちに、月日ばかりが過ぎ去っていく感じがします(・_・;)

そういえば、上原投手は、オリオールズに行きそうですね。オリオールズと言えば、バルチモア。バルチモアと言えば、メリーランド。メリーランドと言えば、東海岸東海岸と言えば、ニューヨーク。行きたいねえ。今は、極寒だと思うけど。(気流のせいで、冬は同じ緯度でも、西海岸よりだいぶ気温は下がるんです)上原投手が少しでも活躍出来るように、お祈りしていますo(^▽^)o