アマゾンでぽち

B'zのライブDVD「GLORY DAYS」(2月25日発売)、今日ぽちしました。

河村さんの新曲「ヒロイン」は2種類あるらしいけど、どうしようかな。CDだけの方でいいかな〜?DVD付きの方の"premium edition"って言うのだけがちょっと気になるんだけどね。

そろそろ河村さんのライブDVDも欲しいな〜。最近では、雪の武道館のがあるけど、それしかないので、そればっかりになってしまいます。(しかもこのころ、顔丸いし;;)


追記>アマゾンにポイントが溜まっていたので、B'zのDVDのお支払額が¥ 3,566になっていました。
定価が6300円で、アマゾンで予約すると24%オフの¥ 4,788、さらにポイント値引きで安くなっていました。アマゾンでは先日靴を購入したので、ポイントが溜まったんだと思います。アマゾンで靴?って感じですが、最近アマゾンってホント何でもあるのね。靴は何回でも無料(着払い)で返品出来ます。


B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS- [DVD]


ヒロイン(通常盤)   ヒロイン(初回生産限定盤)(DVD付)