8月ももう下旬。子どもの夏休みも、ラストスパートです。
あれこれ(テレビアンテナや、外構・庭の工事のことや新学期の準備など)ありますが、新学期に向かって、頑張ります。子どもの夏休みの宿題は、毎日夕方にさせているので、大丈夫なんですが。私の宿題が、溜まりまくっています(汗)私も、子どもの様子を記録することになっているんですけどね・・・この週末にまとめ書きの予定です(^^;


昨日は、子どもの音楽療法の日だったのですが。先生から「お子さん白いのに、お母さん焼けてますね」って言われてしまいました。いや、外に出てる量は、だいたい同じなんですけど。子どもは色白で焼けづらいのですが、私はすぐに色を吸収してしまうんですね・・・


河村さんのオフィも、いろいろ更新されてるみたいですね。パスワードを入れるために、2階に会報を取りに行くのも面倒で(先日の整理で、しまいこんでしまったので)、次の会報が届くまで待つことにします〜。