先日、シュガーバインと言う植物を、2つ買って来ました。1個は外に、1個は室内に置きました。そうしたら・・・こんなに成長に差が出ていました(@@)買ってきた時は、同じくらいだったんですよ。まだ買ってきて、1か月経ったか経たないか、と言うところです。外に置いたのは、雨にも打たれたし、西日にもさらされました。葉っぱの色も、だいぶ濃いです。

  



今日、シカゴのチケットが届きました。まだまだ先と思っていたので、最初何のチケが届いたのかわからなかった・・・。
野音のチケット(e+チケット)も、友人のところに届いたそうです。野音にも行くし、B'zの日産スタジアムにも行く予定だし・・・強力な雨合羽が必要かしらね?使わないで済めば、1番良いですが。