ちょっと久し振りの日記になっちゃったかな?
昨日、AMAZONで予約していたB'zのニューベストアルバム(ライブDVD付き)が、届きました(^^)さっそく夜にこっそりDVDを見ていましたら。いつの間にか子どもが起きて来て、隣で一緒に見てました(@@)ライブDVD、すごいです!!まさに、PLEASUREって感じ?(笑)

あさって土曜日は、隆ちゃんの厚木です。席が、40番代列でした。どんだけうしろなんだろ?(苦笑)まったり聞いてきます。(座席表調べたら、1階から2階にかけて列が通し番号になっていたので、38列が2階の最前でした。)

明日は、学校清掃、日曜日は、親戚関係なので、(昨日は、子どもの通院だったし)なかなかゆっくり更新が出来ませんが、厚木の感想くらいは、携帯から書きたいと思います。