土曜日に河村さんのコンサートに行って楽しかったので・・・毎日いろいろあって大変だし、偏頭痛も絶えませんけど、心は元気に過ごしています(^^)

6月14日のB'z@横浜アリーナのチケットが、先週来ました。6月21日の河村さん@厚木のチケットも、そろそろ来る頃かな〜なんて思います。

偏頭痛は・・・最近ドクターと相談して、薬を変えてみましょうって言うことになったんです。同じ系統、同じ効能の薬で、製薬会社が違うものを試してみましょうと言うことになりましたが。。。その薬(ゾーミッグって言う名前の薬です)がまったく効かずに、結局元の薬(マクサルト)に戻りました。でも、一回薬を変えてから、なんか効きが悪くなった気がして、「あれ?」って言う感じです。それに、この薬高いので・・・まだ使ってないゾーミッグもったいないな・・・(1個500円以上します。保険が利いて、この値段です)

話は変わりますが、浦安のライブの後半で「flow」って言う曲をやったんですが。これ聞くと、なぜか去年の三郷のライブを思い出しちゃうんですよね。(三郷で、flowやりましたよね、確か。)今回の本編ラストから2番目の曲なので、ここでflowじゃなくて、もっとノレル曲を持ってきてくれたら、もうちょっとライブ全体にめりはりが出たかな〜って言う気もします。私の勝手な希望ですけどね(笑)

全然まとまりのない日記になってしまいましたが、今日はこの辺で〜〜