子どもは・・・私が帰宅した時には、もう寝てました。さすがに、このところ睡眠時間4〜5時間の日々でしたからねえ。

ライブの追記ですが・・・良かったです。髪もさらさらで少〜しカラーしてる感じ?ジャケットが肩幅が広くて、丈も少し長めのでしたので、足が細くてかっこよく見えました。

声はあいかわらずとても良くて、曲によって、力強く、またささやくように、力を込めて、また心を込めて、甘〜く、また辛(から)〜く(?)歌ってくれました。1曲目の声がかなり甘甘だったのでちょっと驚きましたが、2曲目以降は普通になった(ように私には思えました)

新曲は2曲とも、私は好きだな〜。

本編後半が、ちょっとめりはりに欠けるように感じたので、何か1曲あると良いな〜って言う感じはしましたが。

いろいろ心配していましたけど(苦笑)隆の素敵な歌を聞けて、満足して帰って来ました。笑顔もとても良かったです。

明日も、早朝からちょっと用事があるので、今日はこの辺で〜〜(^^)/~~