引越し後2週間経ち、なんとか過ごしています。まだダンボールは全部あいたわけではありませんが・・・あとの残りのダンボールは、注文している本棚や食器棚などが届いたら、それに入れようと思っているものが入っているものなので・・・・。8割完了って言うところかな。

でもなんだか、まだこの家での生活に慣れた気がしません。手探り状態で過ごしてるって感じです。

子どももまだ新しいルートのスクールバスに乗せてなくて、私が毎朝学校まで送り迎えしています。学校に行けば行ったで、先生ともちょっと話せるので、これはこれで良いのですけどね。来週から、スクールバス通学させる予定です。スクールバス停に行くにも、路線バスに乗らなければならないのが、ちょっと大変なんですけどね。