昨日、「hide memorial summit」のWOWOW放送見ました!
ゆっくりとは見ていられませんでしたので、LUNA SEAのところから見ました。
とても良いライブだったと思います。放送で1時間近くあったので、結構LUNA SEAの時間長かったんですね。河村さんは、良い歌を歌ってたと思います。やっぱり隆の声は、素晴らしい♪
(河村さんの)衣装などについては・・・不思議衣装で、良いのか悪いのか、私には判断がつきません(笑)ぐらサンはあんまり似合ってなかったと思うな〜。無い方がかっこいいね。
丸さは・・・う〜ん、あれが限界かな。あれ以上は絶対に丸くならないでね。でも、ロックな表情なども見られて、かっこよかったと思います。
ブーツインもどうなんだろう?X JAPANのベーシストさん(HEATHさんかな?)も、ブーツインの衣装でしたが、なんかずいぶん隆ちゃんとは印象が違うように感じました。どうしてだろう?(笑)
SUGIZOさんは、あいかわらずかっこよくて。。。ずいぶん目立ってましたね。真ちゃんも、JさんもINOさんも、みんなかっこよかったです♪
LUNA SEAのメンバーはやっぱりX JAPANのメンバーのことをかなり尊敬していて、Xのメンバーも、LUNA SEAのことはかわいく思ってくれているのがとても伝わって来て、嬉しかったです。
YOSHIKIさんがドラムを叩いたBELIEVEも見れて、良かった。ドラムが違うだけで、ずいぶん曲の印象が違って来るんですね〜。
生前のhideさんのことはあまりよく知らないんだけど、一緒にその場に居て、楽しんだのではないかと思います。最後も盛大な感じで終われて、良かったと思います。