ドキュメント本と、武道館グッズの写真集&ライブパンフを、申し込みました。ドキュメント本か、写真集は、どちらか一方にしようと思ってたんですが・・・選べませんでしたので、結局両方買うことに・・・(汗)
ドキュメント本は、ネットで申し込んでたので、コンビニで払ってきました。
武道館グッズは、郵便振替して来ました。ネットで申し込んで着払いにも出来るみたいでしたが、手数料がかかるみたいなので、郵便振替にしました。(郵便振替手数料の方が、安いみたいでしたので)
でも最近、郵便振替ってかなり時間かかるんですね〜。番号札を見たら3人待ちってことだったので、待ってたんですが・・・なかなか順番が回って来ませんでした。番号札呼ばれてからも、終わるまでにかなり時間がかかってました。以前は、呼ばれたらスグ終了だったように思ったけど・・・。

でもでも、届くのが楽しみだわ〜〜(^^)