オフィシャルサイトのトップのメッセージが更新されましたね〜〜。先日の武道館でのライブの感想と、今後の活動への意気込みが書かれていました。

先日のライブでは、やっぱり途中不安とかもあったんですね。第2部(後半)の中盤あたりで「きらら」や「夏に降る雪」などバラードが続くところがあったんですが、そこらへんがやっぱり一番きつかったんじゃないかな〜って思います。マラソンで言えば、35キロ付近?ですものね。でも、最後まで息切れすることなく完走出来て、本当に素晴らしかったと思います。(ライブの感想は、レポブログの方にまとめました)
今後の活動も、楽しみですね♪


それから、オフィシャルにライブドキュメンタリーブックの情報も出ていました。

『evergreen life-71の軌跡-』(仮題) 完全限定予約通販にて発売決定!!

写真集とライブのパンフも買う予定だったのに、ドキュメンタリーブックも出るの〜?どうしましょ〜〜